シンシア先生来日飛行機チケット買いました!

さて、先月 シンシア先生が来日のための飛行機のチケットを購入されました。


今年も6月13日から6月末までの

来日予定です。


ですが、ご存じのとおり、

まだ入国審査の許可も出ておりませんので、

はっきり 来日できます とはお伝えできなくて

ごめんなさいです。


おそらくうまく審査が通れば

4月中頃までには許可がおりるかと思います。


ただ、外国人労働者受け入れ拡大の影響もあり、例年通りとはいかないかもしれずで、

予測はできませんが。


今回は、クラスを土日で開催する予定でおります。


リーディングセッション、シャーマンリーディングセッションはいつも通り開催です。


すでに満席ですので、もしかしたら、

次回になる方もいらっしゃるかと思い、

誠に心苦しいのですが、何卒 御容赦くださいませ。


皆様のおかげで 今年もシンシア先生を招聘できそうです。


いつもご支援をいただきまして

本当にありがとうございます。


シンシア先生とのツアーも好評でしたので、

こちらもまた検討中です。


またクラスの内容など決まりましたら、

お知らせさせていただきますね。




コメント